切り身 inバルセロナ

バルセロナ留学経験のある女子大生です☺︎ 想い出記録がてら、自分の留学経験や旅の記録を載せております。

はじめまして。こんにちは。切り身と申します☺︎

はじめまして!!

 

切り身(きりみ)と申します。現役女子大生やらせてもらっています。

 

現在スペイン第2の都市「バルセロナ」に留学中です。

サグラダ・ファミリアがあるところ!)

 

このブログは、「もっとたくさんの人にスペインを好きになってほしい!!」という想いから始めることにしました(^^)

コロナ禍初の海外旅行にスペインを選んでもらうことが目標でございます。ふふ。

 

スペイン愛はもちろん、その他もろもろへもをたくさん発信していきたいと思います!

 

お付き合いいただけますと幸いです。

 

では!!!☺︎

 

サグラダファミリア

到着日に撮ったサグラダファミリア。初心忘れるべからずということで。